読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良君おめでとう♪

ついに増田君のお誕生日になりました!

昨日の懺悔はどこ行った?で、うかれている私です。

 

今日、博多座に入られている増田君のファンの方達が、

ほんとーーーーに、うらやましいです。

会ったこともない方になんですが、私の分も応援お願いしたい

気分でございました。

 

森継君や、元太君にも、お祝してもらえたようで良かったです♪

あぁぁぁぁぁ、私も行きたかったよぉぉぉ(まだ言ってる)

 

昨年はドリボで自ら祝い(笑) そして今年はジャニワと、

舞台に立ち続けていてくれることが、とってもうれしいです。

 

少クラの収録にいなかったりして心配になったり、

滝沢歌舞伎に出演できて良かったなぁ~と思っていても、

ジャニーズヒエラルキーはしっかり感じたりもしましたが、

博多座で増田君の歌をたくさん披露できて、レポを毎日見る

ことができて、私は幸せものだと思っています。

 

増田君の担当さんはよく「応援できて幸せ」と仰る方が多いように思います。

私もそのひとりです。ほんと毎日しあわせ♪なんですよ。

体調に波があるけれど、増田君の歌を聴いて元気をもらっています。

 

どんな舞台にいても、絶対に手を抜かない増田君。

いつも、一番最後まで深ーいお辞儀をしている増田君。

一番上の席にも、一生懸命手を振っている増田君。

歌い終わったあとに「ありがとうございます」と口パクしている増田君。

少クラの得点係も全力投球の増田君。

いつ何時、365日優しい増田君。

うちわには、みんな答えちゃう増田君。

昭和なリアクションになりがちな増田君。

何をやっても王子になっちゃう品の良い増田君。

 

もっともっと、たくさんあるけれど、どんな増田君も大好きです。

(今日はお誕生日なので、めちゃ重です!)

これからも応援させて下さい!

 

今日は担当さん以外の方も、たくさんお祝いしてくれて良かったな~です。

みなさん、増田君の歌が好きなんですね♪

 

そして最後になっちゃいましたが、

増田良君お誕生日おめでとうございます。

博多座の増田君のがんばりが、未来に繋がると信じています!