
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

22歳最後の日に懺悔する

明日は増田君の23歳のお誕生日です。

いま増田君は、博多座の舞台で毎日がんばっていますが、

応援しにいけない自分が情けないです(涙)

 

ほんと、くっさいセリフですが、羽根生やして飛んで行きたいです。

毎日増田君の情報を見るたびに、教えていただいてうれしいのと同時に、

なーんで私は舞台を見に行けないのよぉぉーーー!

と、歯軋りしています。

 

おじいちゃまー、博多以外でも全国巡業しましょうよーー!

もっとたくさんの人に夢と感動の舞台を見せて下さいよーーー!

 

増田君のこの一年、あんまり応援に行けなくてごめんなさい。

もー、あべかわ絶賛総懺悔でございます。

Jr.担は、現場に行って応援出来ないとダメなんですが、

お茶の間でブログを細々と書いて、ほんの少しでも増田君を応援出来るように

精一杯がんばりたいと思っています。

 

明日は、私なりにお誕生日をお祝いしまーす。

増田君、明日からの博多座もがんばってね♪