読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

右脳・歌舞伎、左脳・ジャニワ

もう、頭の中が滝沢歌舞伎とジャニワで大渋滞中であります。

ジャニワのことは気になるわ、歌舞伎DVDは見たいわで、

右脳左脳で住み分けさせたいのですが、これがなかなかねぇ・・・

 

その間にも、風磨君がブログで増田君のお名前をだしてくれたり

(ふまたんありがとう~)

博多座でのインタビューで、ジャニワの海外公演の話とパキスタン

のことが出てきたり(余談ですが、これおじいちゃまが言ったのか?

平野君が言ったのか?どっちなんでしょ?文章読解力のない私)

とにかくパキスタンと即答だったのがうれしかったです。

 

増田君ジャニワで大活躍のようで♪ 担当さん以外の方からも、

歌のうまさをほめてもらっていたり、出来ジュお兄ちゃんぶりが

レポされていたりで、本当にうれしいよーーーです。

ねっ!うちの子すごいでしょ!と、完全に保護者目線になってます(笑)

これがきっかけで、増田君の歌をたくさんの方に聴いてもらえると

うれしいな~思っています。

 

前回途中になってしまっていたので、歌舞伎ドキュメントの感想の続きを

書きます(かなり自己満の勝手な戯言ですが)

そうそう!と、ちょびっとでも共感していただけるとうれしいです♪

 

・舞台袖で、登場前に祈りを捧げるかのような増田君(キレイ♪)からの~

 興奮と緊張で、きゃひきゃひしちゃう増田君(かわいい)

 その後ろで「満員ですね」と、落ち着きはらっている阿部ちゃん先生♪

 この増田君の笑顔を見られただけで、DVDを買ったかいがあったと思ふ。

・そして「よ~いやさ~」の声とともに、舞台に出る増田君のかっこよさよ。

・101号室の楽屋はおじいちゃま専用なんだね。

・登場前のサングラス姿のジェシ増♪ とっても楽しそう。とにかく上下に

 ゆらゆらする増田君(落ち着けーー) ふと後ろを振り向くと三宅君が♪

・楽屋でインタビューされているジェシ増(お裸)のかわいさったら♪

 ジェシー君に話かけている増田君が完全女子仕様。

・千秋楽(たぶん)の舞台袖、集中している増田君。そしてひーくんの

 お兄ちゃんっぷりが素敵すぎて。

 歩きながら「全部出す、全部出す」って言っているの増田君ですよね?

・腹筋太鼓仕様の増田君登場(ぎゃーー)安定の親指ポーズ。

 割れてるよー!腹筋!

・長妻君のお話の所、増田君の衣装が見えまする(こんなことでも湧く私)

・千秋楽の口上が見られるなんて。タッキーほんとにありがとう(号泣)

 増田君、最後まで江戸っ子を貫き通す!

ふっかちゃんの口上でもらい泣きする。

さっくんをみんなで踏んでいく場面、増田君ソフトにお踏みになる(笑)

 やっぱり性格出るんだね。

・いつでもどこでも三宅君を見ている増田君。最後の最後まで見てました。

 

あーなんだか、もっともっとあったような気がします。

とりあえず、本日はここまでにしまーす。

増田君のことを知ることが出来る毎日に感謝しながら♪