あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担がセンターに!!

博多座の幕が開きました。

増田君いるんだろうな~、いてちょうだい(懇願)でしたが・・・

 

まさかの出演者フラゲ!ちょっとびっくりしました。

でも、増田君が出演することが確定して本当に良かったーーー。

 

そしてそして、なんといってもこれですよー!これっ!

 

    増田君がセンターに!!

 

 

パンフ見て、思わず声が出ちゃいました。

自担がドセンにいるなんて♪しかもめっちゃ盛れてるんです。

やだーかっこいい(やじゃない)もうどうしたらいいんでしょう。

滝沢歌舞伎の増田君のように、私の足がふわふわ浮いている感じでした。

 

そしてなにより、出番が多くて、歌の場面も多いそうです。

「YOU&I~」も、歌うそうで。増田君のソロ曲も聴けるなんて、

こんな幸せなことないです。

 

レポしてくれた方、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

やったー♪やったよー、増田君。よかったねぇ(親戚のおばちゃん風)

 

少クラでも出ていることが少なくなって、しかも毎月じゃなくて、

本当にどうなっちゃうんだろう?と、やきもきしていたので、

博多での活躍がほんとうにうれしいです。

 

たくさんのJr.も東京の舞台で活躍している今、博多で頑張る増田君が、

これをきっかけにチャンスをつかんでほしいです。

やっぱりクリエの飛び入りソロは、公開オーディションだったのかなぁ?

 

あぁぁぁぅぅぅ、それよりなにより、博多行きたいっっ!

パンフほしい、フォトセほしい、大人買いしたいっす。

まぁ私が買えば、違った意味で大人買いだけど(笑)

 

今日の増田君、ジャニワが終わって即効MステでV6見てたのかな?

時間的にちょうどいいタイミングでしたね。

 

とにかく初日が無事終わってよかったです。

増田君、千秋楽までケガやおなか痛いがないことを祈ります。

博多ラーメン食べてがんばれーー!

 

ジャニワで私の頭の中も沸騰していますが、今宵も歌舞伎見よっと♪