あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

グレート歌舞伎♪

はぁ~完全に寝不足です。眠いっすzzzzz・・・

ついつい見ちゃうんですよね「滝沢歌舞伎」

ちょっとだけよーと思っても、つい見入ってしまいます。

 

もうホントに増田君が映るたびに、きゃいきゃい言ってます。

なんか見ているだけで、体力消耗して痩せそうです(痩せてはいない 笑)

 

DVDが届いて、私かなりテンパっておりまして、パッケージを開けて、

いきなり手前のものから取り見はじめました。

 

・・・それはドキュメントでしたとさ(笑) 

あれーやっちまったわーと思いましたが、せっかくだから

心落ち着けて、これから見ようとなりました。

でも落ち着くどころか、かえってコーフンMAXでした(笑)

 

ひゃー、ほんとにタッキーこれ作ってくれてありがとう(嬉涙)

 

というわけで、私のつたない感想文を少しだけ(のつもり)

出来るだけ完結に書きたいと思います。

書くことで、少しクールダウンしないと!

 

・最初の顔合わせ?の挨拶。増田君やっぱり丁寧なお辞儀。

・三宅君の後ろに増田君が映っただけで大興奮!

ふっかちゃんの「下上上♪」「上下下♪」(これつい口について出ます 笑)

・三宅君と、ふっかちゃん&なべしょくんのわちゃわちゃを見つめる

 増田君たらもー(もっとグイグイ行くんだよー)

・三宅君を見つつも、ジェシー君と絡む増田君(ジェシ増バンザイ♪)

・一日一食でも平気な増田君が、口をもぐもぐしてる。しかもよく噛んでいる。

 それだけ噛めば、お腹いっぱいになるわなーと思ふ。

・腹筋太鼓の練習で、うやうやしく服を脱ぐ(Fromちゃんかぱーな)増田君。

 目のやり場に困るふりをしてしっかり見る。

・増田君安定のアメコミTシャツ。探しやすいので助かるでござる。

・タッキーのお誕生日のお祝いで、グイグイいくさっくんを遠い目で

 見つめる増田君(ほんとにもー)

・そのタッキーのお誕生日の服装は「八王子リホーム」でした!

・初日にタッキーの楽屋に挨拶に行く増田君たち。やっぱり黒髪バンザイ♪

・タッキー、増田君のことを「まっすー」と呼んでくれているのに感動する。

・増田君の「はい、そうですね」がイケボすぎて(はぁと)

・まさかの公式DVDで、生アチャヘを聞く日が来るとは!

・でも「アチャヘ」って「ごはん食べた?」ではなかったような?

 まっいっか、笑いとったし♪(結果オーライ)

 それにしても、ジェシー君アチャヘがツボなのねー。

 

とりあえず、この時点でまだ幕開いてません。

というわけで、今日はここまでにします。続きは次回に書きまーす。