読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

滝沢歌舞伎へ愛をこめて

ただいま絶賛「Seasons」脳内リピ中でございます♪

 

ありがたいことに、昨日「滝沢歌舞伎」DVDが届きました。

もー、宅配便のお兄さんとハグしたいくらいうれしかったです(笑)

こんなに黒ネコさん待っていたことは、いまだかつてなかったです。

 

DVDを開封して「増田良」の名前があるのを見て、思わずなでなで

しちゃいました(笑)

初めて増田君に出会って、ファンになって、ここまで来たんだな~と

思うと、うれしくって涙が出てきました。

 

書きたいことは、てんこもりにあるので少しずつ書いていきたいと思います。

 

最初に書いた「Seasons」ほんとーーーーに良かったですよねー!

でもでも・・・増田君にもっと歌わせてあげたかった(お前何もん?)

あんなに歌うことが大好きな増田君ですから、もっと歌いたかっただろうな~。

 

これCD発売してくれませんかね?(かなり本気)

ボーナストラックで、4人それぞれのソロをフルコーラスでつけて♪

ぜったい売れますって!

ジャニーズには、こんなに歌のうまい人がいるんだぞー!というのを、

世に知らしめるためにも。

 

そして増田君、どうやら次のお仕事は噂どおり西の方みたいですね。

こちらでも、歌を披露してくれると思うので、思いっきり歌ってほしいです。

私は残念ながら行くことは出来ませんが、お茶の間から毎日応援してます。

 

増田君を選んでくれた、タッキーの偉大さ感じつつ、また歌舞伎見まーす♪