読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

少クラちゃんちゃかちゃん

増田君のことあれこれ 少クラ

今日は少クラの収録日でした。

増田君・・・いなかったようです。

はぁ~ため息しか出ません。

 

増田君の次のお仕事からみで、なにかあるかな~?

と、期待した部分もあったのですが残念です。

 

うーん、こういう時って、ほんとお茶の間の無力さをひっしひしと

感じまくっています。

別に私一人がどーのこーのと騒ぎ立てても、世の中がどうにかなる

わけでもないんですけどね・・・

 

いまはただ、増田君の歌っている姿を見たいです(くすん)

 

落ち込んでいましたが、しゃべくり見ていて、お健人君のセクシー神対応と、

福ちゃんの「人八」改名で、ざわざわしていた心がほっとしました。

せくしーさんきゅー!です(ぺこり)

 

どよーんとしていても仕方ないし、それに明日は滝沢歌舞伎DVDのフラゲだわー!

増田君のドアップを期待して、心よりお待ち申し上げております。

今宵はこの歌を・・・前回も「ALONE」でしたが、今回もあろーんです。

www.youtube.com