読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

歌舞伎まで、あと少し、もう少し

増田君のことあれこれ

気がつけば「滝沢歌舞伎」のDVD発売日まで、あと数日になりました。

もー今は楽しみしかないです♪ 来週の今頃はにへにへしながら、

DVDを見まくっている私がいると思います。

 

とにかく歌舞伎以来、増田君成分が絶賛不足中の私にとっては、

DVD発売を待つことで、なんとかガマンをしてきました。

ほんとーに、これがなかったら一人一揆状態だわ。

 

クリエにもいない(ゲストでソロはあったけど)

サマステにもいない(見学でノリノリだったけど)

もうほんとに泣きたい気分でした(ほんとに泣いてたけど)

 

そこへ、キスマイ兄さんのバックについたと情報があり、

ようやくほっとしました(ツアー行けないけど)

 

キスマイ兄さんのバックで、増田君らしいところを思いっきり

発揮してくれて、レポを見るたびうれしかったです。

クリエやサマステに出ることが出来なくて、増田君自身もきっと

悔しい思いがあったと思うのですが、そんなことは一切表に出さず

(Jr.と言えども、プロですから当たり前なのでしょうが)

がんばってくれました。

 

話は戻りますが、滝沢歌舞伎に出演出来て、タッキーや三宅君と

ご一緒できたことは、増田君本人も一生の財産と言っていました。

このチャンスを次に絶対生かしてほしいと思っています。

 

増田君、見ための煌びやかさとはうらはらに、奥ゆかしい、

古きよき時代のジャパニーズな人なので、自分からグイグイ行けないのが、

ちょっと不安材料ではありますが、増田君の才能を信じて頑張って応援します。

 

増田君、もっと自分に自信を持って!(何様?)

偉そうですが、本当にこう言いたいです。