
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

無所担総決起集会したいよ

今日の新聞を見て、がっかりされた無所担のみなさま。

心中お察し申し上げます。

 

正直、なんなんこれ?ですよねー!

もーほんとに、無所担さんたちと総決起集会やりたいです(なんの?)

事務所は無所をどうしたいんでしょう?

おじいちゃまの威厳が落ちたとか、云々いわれているし、

某じゅりーさんは、Jr.に興味がないのは昔からだし・・・

 

いろんな意味で無所ちゃんたちが気の毒すぎて泣けてきます。

 

おじいちゃまー、無所ちゃんたちで舞台作って下さいよー!

絶対いいもの作りあげてくれますよ。

 

とにかく今は、増田君を精一杯応援します!

増田君の歌い、踊る姿が少しでも見られるように頑張らないと!

まずとりあえず増田君、一日三回ごはん食べよう(笑)

 

それにしても帝劇、これだけの人が出演すれば自担探しが大変そう。

双眼鏡持って、首振りまくってないとダメそうですね。

あぁー、私も探しまくりたい(結局そこ)

 

今夜はこの曲を・・・いまの気持ちです。

増田君歌ってね~

www.youtube.com