あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

帝劇えらいこっちゃ!

きましたねー!年末年始の帝劇!

てっきり「ジャニワ」とばかり思っていたので、ちとびっくり~!

 

そして、キャストを見てさらにひぇ~でした。

Jr.も、ユニットわらわらわらわら・・・

そして・・・

・・・・・・・無所どこ?・・・・・・・

 

うーん、出演者が多すぎて、総勢100人(いまんとこ)の中に、

無所ちゃん何人いるんだろう?

無所担は、ざわざわしまくりですよねー!

 

それに帝劇のキャパと公演数を考えると、チケット争奪戦は相当な激戦が

予想されちゃいます。

本当にジャニーズでるでる詐欺は、勘弁してほしいっす。

 

増田君はどうなるんだろう?いまから冬の話をしてもなんですが、

もーこうなったら、おじいちゃま、みんな出しちゃおうよー!

きっと今頃構想をいろいろ考えて、おじいちゃま血液沸騰してそうだけど、

それで寿命が延びていれば、めでたいことなんですよね(失礼)

 

無所担にとっては、幕が開くまで胃の痛い日々が続いちゃいますが、

自担が出ると信じるしかないですね。

 

今日はいろいろとニュースもありましたが、帝劇でおなかいっぱいに

なってしまいました。