
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

Can do!Can go!

歌って踊って増田良

増田君、ユニバにいたんですねー。

寺西君たちと一緒だったみたいで。

プライベートは追っかけまわしたくはないけれど、

これだけ情報過疎民だと、どんなことでも食いついてしまい、

ちょびっとジレンマであります(でも結局うれしかったする 汗)

ユニバを満喫できていればいいなぁ(大きなお世話)

 

ってことは、ドリボはいないわけで・・・

ますだくーん、次はどこだよー?

 

でも「PATATO」に登場するのがわかって、めっちゃうれしいです♪

しかーも、半ちゃん、寺西君とは今月も一緒です♪(わーい)

本当に、POTATOさまさまです。

 

増田君過疎民なので、少クラやガムシャラJ's祭を見まくりの日々ですが、

「Can do!Can go!」の増田君を見て、よく元気出してます。

もはや、Jr.の曲と勘違いする人がいるくらい、歌って踊ってますよね。

 

特別増田君のソロがあるわけではないのですが、なんと言ったらいいのか、

「あぁ、増田君だなぁ~」と、しみじみ思う踊りっぷりなんですよー。

まぁ、増田君はどんな曲でも、絶対手を抜くことはありませんが、

この曲の時は、特別楽しそうに見えます。

そりゃー、増田君にとっては神様なV6兄さんの曲ですもんね!

 

増田君情報ありすぎになるのを夢見て、今宵も「Can do!Can go!」

見ている私でございます。