あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

いつでも捜しているよ どっかに自担の姿を

タイトルどうりに、増田君捜しております。

明日から9月。いろいろと舞台なども始まります。

ますだくーーーん!どこにいるんだよぉーーー(叫)

 

見学ではなくて、舞台に立っていてほしいなぁ。

イキイキしている増田君が見たいです。

いまのJr.いっぱいいっぱい状態では、正直厳しい面も多いです。

でも増田君って、担当以外の方がもっと世に出ていい人なのに・・・

と評価して下さることが多いのが、とってもうれしいです。

そんな増田君を応援出来るのが、幸せなんですよね。

 

今はとにかく「滝沢歌舞伎」のDVDを楽しみにしてます♪

サイコーにかっこいいビジュなので、ほんと楽しみしかないんす。

それに黒髪!←ここ重要

黒髪バンザイ♪の私にとっては、それが永久保存で見られるなんて♪

もー、増田君生まれてきてくれて、ありがとう状態です。

発売まであと半月、良い子にして待ってます(笑)

 

来月は少クラに出演するので、歌も楽しみ♪

今夜はこの曲を増田君に・・・これジェシ増で歌ってほしいな~♪

www.youtube.com