あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

涙する日も、笑う日も

24時間テレビ、終わりましたねー。

今年は、NEWSがメインパーソナリティーだったり、

シゲちゃんがドラマの主役だったりで、こりゃ見なくちゃ!でした。

すみません、チャリティの趣旨からズレておりまして(汗)

 

それにしても、今回はよく泣きました私・・・

 

以下全部ではありませんが、箇条書きで昨日から今日にかけての私は

こんな感じでございました。

 

・シゲちゃんのドラマ、泣きまくる。ヒゲシゲにびっくりする。

 

・急遽代役をつとめた、慶ちゃんに感動する。

 

・子役の上手さにたまげる。ワンちゃんのけなげさにもやられる。

 

よさこいでの、てごちゃんの涙にモーレツに感動する。

 

・シゲちゃんの涙に、さらに感動する(シゲちゃんの涙に特に弱い私)

 

「フルスイング」で、涙腺完全に崩壊する(顔ぐしゃぐしゃ)

 気持ちは秩父宮にワープする。あかん、ここでフルスイングはあかん。

 

・斎藤さんの「チャンパゲーナ」を見る。また泣く(違った意味で)

 途中参加のてごちゃんに、プロ根性を見る。

 斎藤さん、安定の歌唱力。てごちゃんは、言わずもがな。

 

・カウアン君の退所を知る。光の速さでPVが出来ているのを知る。

 おったまげる。颯君、どうしてるんだろう・・・心配になる。

 

・クリエで、カウアン君とマリちゃんの話をうんうんと聞いてあげていた

 という、慈愛に満ちた父のような増田君の話を思いだす。

 

・サマステで最終日に復帰できて、思わず泣いちゃった増田君を

 思い出して感慨にふける。←いまここ

 

増田君の登場が若干遅くなりましたが、いろいろと感情が忙しい日で

ございましたー。

明日からは、また増田君応援通常営業でがんばらなくちゃ!