読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

データカードで一喜一憂

Myojoのデータカード、増田君・・・いません(涙)

少クラにいたので、ひゃっほー!と喜んでいましたが、

 

こちらはがっくり・・・

 

まぁ、これだけユニットあるし、若い子が出てくるし

(別に増田君がおじさんなわけではないけど)

ほんと、大変ですね。

 

でも、サマステの見学でいつものニコニコ増田君がいました!

ほんとはステージにいてほしいけれど(しつこい)

見学でも、情報はありがたいです。

 

ついつい思い出してしまうのは、去年の夏・・・

増田君大忙しでしたからねぇ・・・

いけない、いけない、愚痴になっちまうぜぃ。

増田君成分が完全に不足しているので、ついねぇ・・・

 

少クラひっくりかえして見てるのが、最近の私です。

やっぱり歌うまい!ほんとーにうまいんですよね。

もーお願いだから、フルコーラスで聴かせてほしいんですよー!

なんでこんなに歌のうまい人を、事務所はほっとくんだろう?

 

増田君のあま~い歌声を聴きたいので、タイトルにひっかけまして♪

こんなオトナな歌も、増田君で聴きたいな~

www.youtube.com