あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担がいたよ。ありがとう

増田君、少クラにおりましたーーーーー!!(涙)

速報で情報下さった方、本当にありがとうございます。

 

もう今日は朝からソワソワしてまして、増田君頼む!お願い!

少クラにいてちょうだい!でした。

 

台風もきていたので、収録自体どうなるんだろう?でしたが、

とにかく増田君いてくれてありがとーーー(壮大)

 

歌うま括りでの出演だったそうで「ツキノミチ」歌ったんですね♪

この曲好きなので、うれしさ倍増です♪

 

まわりはユニットだらけの中で、増田君がいてくれたのが、

ほんとうにうれしいです。

欲を言えば、もっといっぱい歌って、映ってくれるといいんですけどね。

要望も今まで以上に、頑張って出さなきゃ!

(すでに、こいつまたかよーと思われてるかもしれませんが 汗)

 

今日は増田君担当の方たちと、手を取り合って喜びを分かちあいたいので、

この曲をチョイスします。

フレディ様は、見た目もなかなかパンチのある方ですが、

私は天才だと思っております。

www.youtube.com