あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

見学に自担がおったとさ

追っかけ記事になりますが、増田君、風磨くんのソロコン見学に

行ったんですね~♪ 

ぜーーーったい見に行くはずだ!と、確信していたのでうれしっいす♪

 

今回はキスマイ兄さんのライブと重なってしまったので、

参加は出来ないけれど、きっと出たかったんだろうなぁ・・・

 

去年の風磨君のライブはケガで、ガシガシ踊れませんでしたが、

歌とキーボードで、増田君がんばりました。

風磨君、歩けない増田君をおんぶしてくれたんですよね(うるうる)

 

レポを見させてもらうと、今年も面白くって、最後は涙々だったようですね。

増田君もボタニカル調のアロハ着て、現地の人感満載とかで(笑)

笑いの神が増田君に微笑んでくれたようでなによりです♪

かなり日焼けしていたようですが、少クラの収録の時どうするんだろう?

オコジョメイクにだけは、どーかならないようにね!ナチュラルで行こう!

 ↑ 少クラいること前提です(強気)

 

風磨君ソロの見学、増田君が昼の部で、半ちゃんは夜の部にいたそうです。

えーーーなんで、一緒じゃないのぉぉ!

せめて、見学だけでも半増見せてちょーだいな。

ほんと、少クラで半増みたいよぉぉぉぉぉぉ(叫)

 

なんか若干コーフン状態なので、気を静めるためにこの曲を♪

この歌、増田君もですが、坂本君で聴きたいんですよねー。

もー何なら二人でどうだ!そんなことあったら気絶します。

この歌のなんともいえない湿度感(伝われ)が、オトナって感じがして好きです。

www.youtube.com