読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

なんだかなぁの向こう側

はぁ~・・・何から書いていいんだろう・・・って感じです。

 

増田君、キスマイオーラスがんばってー!という気持ちでいたら、

いきなりの、スマ兄さんたちの速報がドーンと出ちゃって・・・

あとは、ぼーぜん・・・でした。

 

担当ではない私でこれですから、ファンの方の気持ちを思うとねぇ・・・

何しゃべっても、むなしくなっちゃいます。

 

今は大本営発表みたいな記事ばっかりなので、信用していませんが、

発端になった週刊誌の記事で、だーれも幸せになっていないんですよね。

これって、なんだかなぁ・・・

 

なんとなく口をついて出てきた歌が「DaDaDaDa」だったので、

いまちょっと聞きながらブログ書いてます。

なんかアップテンポな曲が、かなしみ倍増させそうですが・・・

この曲前に「UTAGE」で披露したんですよね。

キスマイニカ千ちゃんのダンスもかっこよかったんですよー。

なんかいろいろ思い出して泣きそうです。

 

ちょっと湿っぽくなってしまいました。

増田君の話しなくっちゃ!

キスマイツアー無事にすべて終わりましたー。増田君お疲れさま。

とにかくケガなく終わってよかったです(ケガに関しては超敏感なもんで)

 

ツアー最後の方であの報道が出て、キスマイちゃんたちはどんな気持ちで

ライブに臨んだのか?と思うとツライです。

そんな中、北山君が「スルメさん」の名前を出してくれたそうでびっくり!

きっと怒られるの覚悟だったとは思うのですが、みっくんありがとう(涙)

 

そうだ!半ちゃんが風磨くんのライブの見学に来ていたという話もありました。

なんだかとっても、おぽっちゃりくんになっていたそうで(汗)

でも、いままで見学の情報もなかったので良かったーー。

 

増田君、少しゆっくりするのかな?

とりあえずは、少クラの収録にいてくれるのを海よりも深く祈っております。

体を休めてほしいと思う反面、次のお仕事なんだろな~という気持ちもあって、

どーにもわがままなファンですみません。

 

今夜は少し気持ちを落ち着かせて、増田君がガムシャラJ'祭で歌った

「トライアングル」聴きながら寝まーす。おやすみなさい・・・