あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ぽてと大明神様

増田君、嵐のコンサート見学してたんですね。

しかーも、メガネかけていたそうで♪

きゃー私も増田君のメガネ姿見たかったなー!

ドル誌ではメガネ姿になったことはありますが、

普段のメガネはどんな感じなんでしょうか?

 

ドル誌といえば「POTATO」ですよー「POTATO」

増田君今月もご登場です♪ 半増ちゃん一緒です(歓喜♪)

もーありがたくって、POTATO大明神様と呼びたいくらいです。

ありがたや~ありがたや~。

 

寺西君も一緒で、これもうれしいざんす♪

この3人は一緒になることが多いのですが、今月はこの3人に、

谷村君が仲間入り~です。半増寺谷?とでも言うのでしょうか?

なんかバランスいい感じがしませんか?

 

歌うまの半増ちゃんに、ダンスの上手い寺西君。

しゃかりきダンスの谷村君。なんかいい感じです。

谷村君は、去年増田君が足の怪我でFNSに出られなかった時に、

変わりに入ってくれました。

ネットでも、しゃかりきダンスが話題になってましたね。

最近はそうでもありませんが、前は本当に関節がはずれるんじゃないか?

というくらいの、激しいダンスでしたもんね。

 

一時は長妻君とシンメでしたが、長妻君がらぶちゅんに加入したので、

今後どうなるんでしょうね?Jr.の先は本当にわかりましぇん・・・

 

今月のPOTATOでは、岩本君も「ひーくん筋肉塾」のメンバーを召集しようかと

いうお話をしてくれています♪

岩本君、増田君をまた鍛えてあげて下さいまし。

いつでも腹筋太鼓出来ますぜ♪状態にしてやって下さい。

増田君腕がまた細くなっているようなので、よろしくお願い致します。

 

そして「大POTATO」様、来月も増田君を載せて下さいますよう、

どうぞよろしくお願い致します。