読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

歌って踊って見学して

歌って踊って増田良 君にこの歌を

増田君、キスマイドーム公演お疲れ様でした~。

たくさんのレポも拝見して、増田君の一生懸命な仕事っぷりが、

伝わってきてうれしかったです♪

あーやっぱり、増田君は増田君なんだという思いを強くしました。

 

それと、なんといっても三宅君が見学に来ていたんですよね!

増田君のこともきっと見てくれてますよね?←誰に聞いてる?

少しでも印象に残ってくれていることを祈りたいです。

 

あと印象にのこったツイは、増田君がキレイとか美しいとか、

書いて下さっている方がいたことです(謝々)

増田君絶対最近、美化進化度がすごいんですよーー!

滝沢歌舞伎のパンフも、最初見た時に「どこの星から来た方?」

というくらい、現実離れした美しさでしたし♪

 

キスマイのツアーは、あと福岡を残すだけになりました。

福岡でも美しくてかっこいい増田君が、重~い恐竜の頭持ちながら、

「ピースして」のうちわにこたえるんだろうな~(笑)

 

増田君、ドーム公演の翌日にはサマステの見学にいたそうです。

エネルギッシュに活動してますね・・・ってか、どうしてステージに

いないのぉーー! 増田君見る側じゃなくて、出る側でいてちょーだい!

(それはそれで、ハードスケジュールだけど・・・)

 

増田君がステージにいないので、途方にくれてます。

・・というわけで、今宵はこの曲を増田君が歌うのを妄想しながら寝ます。

あと、増田君の美しさに途方にくれたいと思います(タイトルこじつけ 笑)

 

www.youtube.com