読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担が出来ジュと呼ばれまして

キスマイのドーム公演が始まりました。

増田君の様子が少しですが、ワイドショーで流れたりして

うーーーー行きたかったよーーー!

 

それにしても、増田君の出来ジュぷりのレポがたくさんあって、

書いて下さったみなさま、本当にありがとうございます。

みなさまの手を取り握手をして、菓子折りをさしあげたいです(迷惑)

 

美しいと評されているので、もーDVDが楽しみです♪

ほんと、自担がほめられるってうれしいんですよねー♪

残念ながら歌を披露する機会はないようですが、

太鼓たたいたり、オタ芸したり、いろいろな増田君を見せてくれて、

モーレツに感動している私でございます。

シャニー"ファンタジスタ"ヘデル君を早く見たいですっ!

 

そして「POTATO」今月も半増ちゃん一緒です(歓喜)

オタの気持ちが通じたのでしょうか?

寺西君と、谷村君も一緒なんて、私得しかないんですどぉぉぉ♪

うれしくって、ポテトさまさまです。

 

増田君、ドーム最終日までがんばれ~~~!

若干・・というか、かなり興奮状態でお送りしました(笑)