読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

後出しジャンケン事務所

「少年たち」に、マリウス君が出演するという情報が流れてきました。

えーーーーーーーっっっっ!!ですよねーーー(怒)

なにそれ?今頃それを言うんかいっ!ってな感じです。

 

後出しが伝統芸の事務所ではありますが、これはひどいなぁ・・・

デビューしている人に対して失礼だし、マリちゃん担の方が、

かわいそう過ぎますよね。

チケット云々いう前に、ちゃんと事前に発表せいやー!

 

こういうことをされるので、増田君もどこにおんの?となるんですよー。

今も噂が先行していて、私は基本お茶の間なので行ける現場は限られて

いますが、それでもザワザワしちゃいます。

 

それでなくても、少クラに増田君はいないし、W誌にはいないしで、

結構メンタルやられて、心も夏バテしそうです(涙)

 

今日は不確定ながら後藤君の話も流れてきたりで、ひぇ~~~な日でした。

 

気持ちの上げ下げが激しかったので、さねちゃんのツイを見て

ほっと一息つきました。なんか安心出来るんですよね。

 

明日は平穏な日でありますように・・・

でも、増田君の情報はありますように・・・(矛盾)