
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

情報少なすぎてカッサカサ

滝沢歌舞伎の詳細出ましたね♪

気が付けば、光の速さで予約完了してました(笑)

 

とにかく増田君に関する情報が少ないので、何かあると

うりゃー!!って感じで飛びついております。

 

去年の夏はねぇ・・・あーいけないいけない!

以前と比べちゃダメなのは、Jr.担の基本姿勢ですもんねー。

 

まずは、今週末からのキスマイのバックで頑張る増田君を応援しないと!

DVDの収録もあるでしょうから、カッコイイ増田君がたくさん出ることと、

Jr.の名前(すの兄さんは紹介されているようですが)の紹介お願いします(平伏)

 

キスマイはデビューまで、本当に苦労して苦労して上がってきたグループ

なので、後輩にも「名前を紹介してもらえるポジまで這い上がってこい!」

という厳しくも優しい気持ちなのかなぁ・・・

もちろん、単純にいわゆるオトナの都合なのかもしれませんけどね。

 

ドル誌も、今月無所成分少ないですね。泣きたいわー!

半増ちゃん、今月もあると信じるぞぉーーー(執念)

 

半増ときたので、今夜の歌はジェシ増で聴きたいこの曲を♪

二人のハモリを聴きたいです。

ユーミンの作った曲なのですが、やはり天才だー!と思います。

www.youtube.com