読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

滝沢歌舞伎DVDが来て、読売演劇大賞も来た!

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

どーも、まんまのタイトルですみません(笑)

今日はいいニュースが2つもありまして、テンション高めで推移してます。

 

まずは、滝沢歌舞伎DVD発売決定!!待ってましたーーー!

もう楽しみしかないです♪ 増田君いっぱい出ているといいなぁ。

歌っている増田君の、スーパーウルトラアップを見たいです。

あの「生粋の江戸っ子だよ!」のかわいい増田君が見れるなんて、

想像しただけでうるうるニマニマしちゃいます。

えへへへへへへへへへ(壊れ中)

 

ほんと、avexさま頼みます。お願いします(ひれ伏し)

 

もう一つのうれしいことは、坂本君が読売演劇大賞にノミネート

されたことです。

増田くーーーん、新聞見ましたかーー?坂本先輩がすごい賞に

選ばれてますよーーー!

 

私は残念ながら、この舞台を観ることが出来ませんでしたが、

とても評判が良かったんですよね。

ぜひ最優秀男優賞に選ばれてほしいです。

 

増田君もいつか、こういう賞にノミネートされる日が来るといいな♪

そんな日が来たら、赤飯炊いて、ケーキ焼いて、シャンパン開けます♪

大宴会開催しまっす。なんなら記念の品も勝手に作ります(笑)

 

今夜は増田君にこの歌を。声質違いますけど、ぜひ歌ってほしいので♪

www.youtube.com