あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

二代目チーム我again

以前、初代チーム我のことを書いたので、今日は二代目のことを

書きたいと思います。

 

初代もカッコよかったですが、二代目もモーレツカッコいいお兄さんたちです。

半ちゃん、ジェシー君、樹君、美勇人君、みんな増田君と仲良しの人たちで♪

私も5人でのパフォーマンスやステージを、それはそれは楽しみにしておりました。

 

ところが!思わぬアクシデントが起こります。

増田君、足を怪我してしまいました。その後、風磨君のソロライブや、

ドリボまで影響してしまったので、かなりの重症だったのだと思われます。

その結果、パフォーマンスは参加出来ませんでした。

ステージも踊ることは出来ないけれど、増田君歌でがんばってました。

きっと、他のメンバーに迷惑かけてしまったことや、自分自身ステージで

踊ることも出来なくて辛かっただろうなぁ・・・

 

それでも最終日には、増田君パフォーマンスに登場します。

完全復帰とはいえませんが、この時のツイの流れがものすごくて、

私も泣きながら読んでいました。今思い出しても泣きそうです。

 

増田君が出れない分をカバーしてくれたメンバーの人たち、

歩けない増田君をおんぶしてくれた風磨君には、菓子折り持って

ご挨拶に伺いたい気分でした(あんた誰? 笑)

 

そんな夏から一年たったんですねぇ・・・早いなぁ・・・

去年はセクゾちゃんのバックで、テレビにもよく出ていたので、

今年はちょっと・・・というか、だいぶ寂しいのですが、

キスマイのバックで、がんばる増田君を応援しないと!

 

秋以降のお仕事は、噂の域を出ないのでなんともいえませんが、

歌う現場がたくさんあるといいな~♪ もちろん少クラもです。

そしてミュージカル♪ 決まるといいな~♪

関係者各位の皆様、どうかひとつ増田良をよろしくお願い致します。

(なんか選挙みたくなっちゃいました 笑)