あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

大先輩生誕祭

本日は増田君の憧れの人、V6の坂本君のお誕生日です。

おめでとうございます(パチパチ♪)

きっと増田君もお祝いしていることと思います。

 

増田君がV6のファンであることは、かな~り認知度が上がっていますが、

そのメンバーの中でも、坂本君には特に熱い思いをもっています。

坂本君の話をしている時は、たぶん目がハートになってます。

 

以前、そんな坂本君が雑誌の伝言板で、増田君と半ちゃんに

メッセージをくれました。

私もびっくりしましたが、増田君本人はもっとびっくりしたと思います。

きっと私が想像する以上のうれしさだったんだろうな~。

 

いつか坂本君と共演できる日が来ることを、増田君ファン全員が

待ち望んでいると思いますが、増田君本人はその日が来たら、

お腹が痛くなってしまうのではないかと心配です。

なんせお腹痛いマスターなもので(苦笑)

 

坂本君、増田君と半ちゃんに、また声をかけてあげて下さい。

よかったら一度ご飯に誘ってあげて下さい(たぶん二人ともド緊張で

何も喉を通らないと思いますが)

本当に二人はとても良い子です(何目線?)

どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

 

なんだか誕生日のお祝いより、懇願になってしまいましたが、

坂本君、これからもカッコいいアニキでいて下さい♪