あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

半増寺妻・のっぽさん'S

増田君の身長は、176.5センチです。一般的には、のっぽさんなのかな?

でも、実際の身長よりも大きく見えますね。

やっぱり手足が長いからなんだろうな~と思います。

以前はジャニーズといえば、割と小柄というイメージがありましたが、

最近はみんな背が高いですよね。

 

以前の増田君は、半澤君、寺西君、長妻君といっしょにパフォーマンスを

することが多かったです。

セクゾちゃんのバックもあったり、ふまけんちゃんのソロのバックも

あったりしました。

少クラでの「恋涙」も良かったですよー。

 

この「半増寺妻」好きなんですよー♪ こののっぽさんたちは、

何をやってもカッコいいんです。

増田君、4人の中では一番身長が低いというのもビックリなんですが、

ネットで見ても、この4人いいね!という方多くって♪うれしいです。

 

増田君はもちろんですが、シンメの半ちゃん、ダンスのうまい寺西君、

ちょっと弟だけど存在感のある長妻君と、バランスがいいんですよね。

この4人でユニット組んだらいいのにと、ちょっと思っていました。

 

半ちゃん、寺西君は雑誌で一緒になることが多いのですが、

長妻君は歌舞伎では一緒でしたが、今はらぶちゅんの一員です。

もう、半増寺妻見れないのかな・・・さみしいです。

最近、寺西君が少クラに復帰したので、ダメもとでリクエスト

してみようかなー。

 

今夜は増田君とは声質が違う方ですが、ぜひ聴きたいのでこの曲を。

ギター弾き語りでお願いしまっすー。

www.youtube.com