読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

君と僕のうた

君と僕のうた」大好きです。素敵な曲ですよね~♪

増田君も、少クラやガムシャラJ's祭で、披露しています。

ジェシー君、半澤君と一緒です♪ 

 

少クラの時は、増田君シャニーと名乗っていました。

この時のカメラワークが結構おもしろくて、増田君の周りを

ぐるぐると、カメラさんいつもより多く回っております状態です(笑)

あと、エルメスのスカーフっぽいのを巻いていて、ちょっと珍しいかも?

 

ガムシャラJ's祭の方は、もーこれいいっす!増田君の歌のいい所が

みーんな入っている感じで大好きなんです。

少クラよりも長いバージョンなので、増田君の歌がゆっくり聴けます。

優しくてあったかい声なんですよね~。

 

ただ、この日の増田君。ちょっと気合が入りすぎてメイクが白浮きしてます(汗)

冬のオコジョとまでは言いませんが、とにかくお顔が白いっす(笑)

増田くーん、ナチュラルで十分キレイなんだから、あんまり頑張らなくても

いいんだよー!・・・と言いたいです。

 

まぁ、メイクの件は置いといて、歌は最高です!増田良ブラボーです!

ジェシ半増で歌うことは最近なくなっちゃったので、ホントさみしいのですが、

いつかまた復活してほしいです。

心よりお待ち申し上げております(かしこ)