あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

あなたにお手紙書きましょう

少クラで、最近あまりやらなくなってしまったコーナーに

「あなたにお手紙書きましょう」があります。

 

増田君もかなり前に、このコーナーに出ていました。

当時のシンメだった、高田翔君にお手紙書きました。

も~、この二人がただただカワイイのです。

今も思い出しながら、にまにましちゃいます。

この二人が同じ画面にいるだけで、はぁ~幸せ♪

 

今では高田君、俳優さんの道を着々と進んでいます。

いつだったかなぁ・・・犯人役で出ていたのですが、演技が上手くて

びっくりしたことを思い出します。

最近は競馬の番組でも活躍しているので、大人になったんだな~と

親目線で見ちゃってます(笑)

 

増田君と高田君、もう二人で歌って踊ってなんてことを見るのは、

まずないと言っていいと思います。

でも正直言えば、ちょっと見てみたいです。

 

このコーナー、お兄ちゃんJr.でもやってほしいんですよね。

半澤君、ジェシー君、大我君と、それぞれお手紙交換してほしいです。

まぁ、三人とも増田君をいじりたおしそうですけど(笑)