
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

どこからの角度も素敵

君にこの歌を

今日はちょっと曲を最初にご紹介しますね。

www.youtube.com

 

この曲、かな~り古い曲なのですが大好きなんです♪

素敵な歌は、何年経っても色褪せません。

 

この曲の一番好きなフレーズは

「見つめさせて ここからの角度が素敵」という所です。

ここが増田君にぴったりなんですよーーーー!

 

私は増田君の横顔も大好きでして、ほんとキレイなんですよね。

鼻筋もシュッとしてて、あごのラインもキレイだし♪

まつげも長くて、もうパーフェクト!

 

基本、増田君はどこから見ても美しいお顔なのですが、

横顔は特に好きです♪ ずーっと眺めていられます。

 

こんなキレイな顔なのに、ご本人は「濃い」で片付けちゃうんです。

もったいないと思います。

ジャニーズにいる人は、いい意味で基本ナルシストなはずなのですが、

増田君はなぜか、いつも自信なさげ感がただよっちゃっているので、

もっと自信もっていいんだよー!と言いたいです(何様)

 

増田君がいつの日か写真集を出すことになったら、ぜひ横顔や

いろんな角度からのお写真を入れて下さい!

家宝として大切にさせていただきます(重め)