あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田君☆まっすー☆増田様

都知事選の影響で、あっちでも「増田」こっちでも「増田」の文字を

見ることが多くなりました。

 

普段から「増田」の文字には敏感に反応しておりますが、

少クラに増田君がいなかったことを若干引きずってるようで、

「増田氏出馬」だの「増田氏推薦」だのを見ちゃうと、

それくらい増田君も出てくれればいいなぁ~と、脳内変換しながら、

新聞を眺めてしまうんですよー。

こんなことをして、やさぐれております(笑)

 

増田良君には「増田君」だけでなく、

「まっすー」「増田様」「パキ様」など、いろいろなお名前があります。

「増田君」のますだつながりの先輩には、NEWSの増田貴久君がいますが、

私の中では増田貴久君は「まっすー」呼びです。

二人とも歌が上手いので、何か縁があるのかと(無理矢理)

 

とにかく今は、増田君の歌が聞きたい!踊る増田君を見たい!という

気持ちでいっぱいなので、過去の少クラを見たりして日々過ごしてます。

バックでついた、滝翼の「りあでら」や、えびちゃんの「LEGEND STORY」

も絶賛リピート中です。

りあでらは、何といっても近未来的衣装が増田君にすんごく合ってます。

戦隊モノが好きな増田君にぴったり♪ ちょっとだけですが、増田君が

センターポジに入る時もあるんですよ。

 

えびちゃんは、シンメポジに寺西君が入る所が合って、二人の踊りを

見れるのが私得なのです♪ 二人とも特徴があって好きなんですよねー♪

増田君と寺西君については、書きたいことが他にもあるので、

次の機会に・・・では、おやすみなさいzzz・・・