あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

無所でも頑張る君を応援するよ

うーん、増田君・・・少クラにいなかったようです(涙涙涙)

出演しても、しなくても、レポあげて下さる方には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

実はちょっと、クイズコーナーに出たのが花道にならなきゃいいという
思いが、チラっと心をよぎりますが・・・

・・・いやいや、次回は絶対いると信じます!
応援している側がネガティブになってちゃーいけませんよね。
要望ガンガン出しまくりたいと思います。
歌うま括り、どうなるのかな~?
とにかく無所がんばれ!増田君がんばれ!私もがんばれ!です。

それに、増田君はいまキスマイのバックというお仕事があります。
一生懸命がんばっているのがレポでも伝わってきて、私もうれしいです。
増田君のどんな仕事でも絶対に手を抜かない姿勢は、誰かが必ず
見ていると、私は思っています。

頑張っているだけで、上がれる世界ではもちろんありませんが、
増田君には、人を感動させる歌があります。
彼の声は神様からの贈り物(もちろん増田君の努力もありますよ)
そして、私は増田君の歌で元気をもらっている一人です。
応援できることが幸せだと思っています。

次は絶対いてね!少クラに♪

本日の歌は、ちょっと今の心境のこの曲をどうぞ

www.youtube.com