
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

拝啓ぽてとさま

この度は、増田良君を載せて下さりありがとうございました。

しかも半澤君も一緒なんて、うれしくて涙が出そうです。

増田君の安定のスターウォーズネタも聞けて、ファンとしては

うれしい限りです。

 

半澤君がすぐに「まっすーは?」と聞くのも、愛おしく

あーやっぱり半増バンザイ!と、一人で感動しております。

今回の記事で、半増担はどれほど勇気づけられたことでしょう。

これからも、増田君と半澤君をよろしくお願い致します。

 

・・・親でもないですが(笑)・・・ついね~

 

半増は、まだまだがんばるぞ!というところを見ることが出来て、

本当に良かったです。

 

ところで増田君、自分の顔では浴衣が似合わないと言っていたのですが、

そんなことは絶対ない!と、声を大にして言いたいです。

もちろん民族衣装もバッチリ似合うと思いますが、浴衣もイケると

思いませんか?

 

少クラで、盆踊りとかやればいいのに(企画提案) 夏なんだから、

いつものキラキラ衣装ではなくて、浴衣で歌い踊ってほしいなぁ~♪

そこでぜひ、NEWSの「恋祭り」を歌ってほしいです。

特にビブラートばりばりの手越君のパートをね♪

 

少クラといえば、来週収録がありますね。

前回本当にがっかりしたので、今月はホントお願いしますよーー。

生放送の時の括りが、なにかちょっと予感がするので、

期待しているんですけど。

 

あさってからは、キスマイ名古屋なので、こちらのレポも

楽しみにしています。どーにも他力本願で申し訳ありませんが。

 

キスマイ名古屋からの~少クラと、ハードではございますが(決めつけ)

増田君には、夏バテしないでがんばってほしいです。