
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

少クラに向けて上がらぬテンション

明日は少クラの日ですね・・・

でも、増田君が出演していないので、テンションがねぇ・・・

もちろん見るには見ますが、気合の入り方がちょっと・・・ハイ

 

でも、POTATOに増田君の情報が出て元気が出ました(単細胞)

しかーも、半澤君と一緒♪ わーい半増♪ こりゃうれしいしかないです。

動いている二人がいる所を見なくなってしまったので、

せめて雑誌だけでも、本当にありがたいのですよー!

これからも半増を載せ続けて下さい。よろしくお願い致します。

 

本日は増田君というより、半増で聴きたいこの曲を。

今回はジャニーズから、テゴマス兄さんの曲です♪

これ絶対ライブVer.の方で、半増に歌ってほしいんです。

ライブの方がテンポが早くてカッコイイんですよ。

さすがにライブの映像はないので、ピアノVer.でどうぞ~。

ちょうど、この位のテンポで歌っています。

 

この曲もですが、「さくらガール」「ありがとう・今」も収録されている

テゴマスのまほう」のDVD、絶対おすすめです!

ぜひぜひ、一度ご覧下さい。

www.youtube.com