読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

Jr.のおしごと

歌って踊って増田良

キタキタキターーー!!

増田君のお仕事が、やっと判明しました。

 

キスマイなのか?サマパラなのか?ドリボなのか?

私も迷い猫状態でしたが、キスマイ兄さんの現場におりました。

とりあえず、少クラ生放送での生存確認は出来ていましたが、

その後の夏はいったいどこなんだよーー?だったので、

まずはひと安心しました。

 

やはり岸孝良君とは、シンメなんですね。

岸君は以前も、キスマイのバックで一緒だったので懐かしいです。

それにしても、半ちゃんどこ?

 

去年のキスマイのライブでは、見学席にいた増田君でしたが、

今年は歌い踊っております。ほんと良かった。

 

レポ上げて下さった皆様には、御礼申し上げます。

にこにこファンサの安定の増田君で、私もうれしゅうございます。

増田君が歌わせてもらえる機会があればいいなぁ~。

キスマイ兄さん、お願いします(土下座)

 

もーこれはDVDが楽しみだな~。増田君たっくさん映っていることを

祈りたいと思います。

エンドロールでJr.の名前も出るそうなので、そこは絶対カットしないでねー!

名前が出るって、Jr.担にとってはすごく大切なことなんですよ。

 

あとそろそろドル誌の詳細が出てくるころなので、こちらも楽しみというか、

ちょっとドキドキです。

どうか、増田君の名前がありますように(祈願)