読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

少クラジェットコースター

あーー、昨日はジェットコースターな一日でした。

なんだか、ランニングしまくった感じで疲れてしまいました。

 

まずはドリボ。フライングはありましたが、出演者の発表がありました。

今年はJr.の名前も出ましたね・・・増田君がいないけど(号泣)

無所はどこだす?半増の歌はいらないんすか?

そして、また限定とはいえユニット出来てるし。

うーん、どうしたもんかいって感じです。

 

もやもやしているうちに夜になり、ついに少クラ生放送がスタート!

もー増田君どこ?どこよー!と、一人でエキサイトしておりました。

この日は他局で、V6兄さんたちが出ているし、ツイのトレンドに

平家派があったりして、オタはあわあわ大変です。

ほんと、日にちズラしてやっておくれよ。

 

一人ワッショイ状態でしたが、ついに増田君を発見!よっしゃー!

増田君、ちょっと短めの茶髪になってました。

普段は黒髪派の私ですが、増田君を拝めれば(もはや神)ありがたや~。

シンメっぽい位置に岸孝良君がいて、やっぱり噂はホントなのかなぁ?

と思ったり、とにかく全力で歌い踊る増田君が見れました。

ナポレオン風衣装も、皇子感たっぷりでカッコいい♪

 

そしてついに、らいおんハートになり、キター!ジェシ増降臨!

ふたりでハート作っております。もう泣きそう(ホントに泣いてた)

あれだけユニットある中で、無所でも歌ってる増田君ってすごくないですか?

 

そして、まさかのバスケまで。

チーム我再来かと思いましたが・・・半ちゃんがいない・・・

なんでぇぇぇ!半ちゃんどこ行ったの?半ちゃんがいてチーム我なんだよぉ!

テレビに向かって叫ぶ私。

 

怒涛の勢いで、あっという間に一時間が経っていました。

なんだかなぁ~、最後くらいは出演した人全員出してほしかったです。

そして、can do! can go!歌ってほしかったです。