あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

チーム我again

増田君は、去年、一昨年と、ガムシャラのパフォーマンスバトルに

「チーム我」の一員として参加していました。

私、初代も二代目も「チーム我」大好きなんですよね。

 

今日は初代の方のことを、少し書きたいと思います。

メンバーは増田君のほかに、すの兄さんの深澤君、岩本君に、

ジェシー君、半澤君です。

も~、このスタイリッシュお兄さんたちがカッコ良くって♪

 

バスケのパフォーマンスもカッコいいのですが、終了後に舞台から

はけてくる増田君が、ぴょんぴょん跳ねながら入ってくるんですよー!

これめっちゃかわいいぃぃぃぃぃぃ!なんなのこのかわいさ(白目)

 

パフォーマンスの成功を、チーム我全員で喜び合うんですが、

この時の増田君も、喜び方が「女子」なんですよね。

あーかわいい♪ ますだりょうこちゃんだよ(笑)

もう、明太子でどんぶり飯食べてる満足感が味わえます。

 

この初代チーム我は、少クラでもパフォーマンスしてます。

これはかわいいではなくて、カッコいいお兄さんたちです。

曲も、滝ツバからの~V6兄さんメドレーで、歌舞伎つながり(無理矢理)

 

この時の増田君、黒を基調にした衣装です。これよく着ていますね。

すっごく似合って、私は大好きです。黒髪によく似合う衣装なんですよ。

ダンスもシャープな動きで、キレッキレです。

増田君って、足の開きが他の人に比べて大きめなのですが、

今回もそうなので、ダンスが大きく見えるんですよー。

機会がありましたら、増田君の手足の長さとスタイルのよさを、

ぜひご堪能下さいませ。

 

このチームでは、クレアク♪のパフォーマンスもあります。

岩本君の少クラブログの時、紹介されました。

ブログはチーム我の5人で、プールに行ったという話でしたが、

ちょっとプライベートな増田君を見れたのが♪♪♪

クレアクも良かったですよーー!半増ソロもあったりで、私得♪

ダンスフォーメーションも、すごーくカッコいいんです。

 

チーム我は、初代も二代目も、すごくいいチームなので、

今度は二代目も書きたい思っていまーす。