読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

Jr.もよろしくね。ドリボ様

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

来ましたねー!ドリボ!

でも、フライングだったようで(汗)

やっちまったカード会社ですが、ファンとしてはグッジョブ♪

 

どうやら、今年はWキャストではないのかな?

さーーーて、増田君はどうなんでしょう?

今年も出演出来るのでしょうか?

とにかく夏の予定が噂しか流れてこないので、悶々状態でしたが、

少しは期待してもいいのかな~と。

 

増田君も心配ですが、半澤君も心配な私としては、

ドリボに二人が出演出来るのを夢見ています。

少クラでも披露しましたが、昨年は二人で「青いベンチ」を熱唱しています。

今年も歌ってほしいなぁ♪ 半増シンメ心よりお待ち申し上げております。

 

今日はこの歌を。声量も試される曲ですが、増田君ならきっと歌えるかと。

www.youtube.com