読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

アモーレな声のひと

いよいよ少クラの生放送が近づいてきました。

増田君・・・出るかなぁ~?などと弱気なことを言ってちゃー

ダメなんですけどね。

 

なんてったって放送時間が1時間ですからねぇ・・・

デビュー組も、Jr.もとなれば、激戦なのは必死です。

その上、Jr.内ユニットも戦国時代。

最近も、しれーっとユニットが分裂してしまってますし、

少クラで何かあるんじゃないのか?なんて思ってしまいます。

 

私はただただ、増田君の歌が聴きたいのです。

ブログのタイトル通り「あなたの声がききたくて」なんです(重め)

増田君の声アモーレでございます(ちょっと流行に乗ってみた 笑)

 

少クラで歌わせてもらうと、ツイでも増田君の声いい!的な呟きが

増田担以外の方々からも聞かれます。とってもうれしいです♪

うれしいと同時に、もっと増田君の歌をたくさんの人にきいてもらえたら

きっとファンも増えるのにと思います。

 

増田君の声には、人を惹きつける何かがあると私は思っています。

その声に惹きつけられ、こうやって応援してるわけです。

ちょっと心がしんどい時、増田君の歌を聴くと本当に癒されます。

 

今夜も増田君の歌を聴きながら、眠りに尽きたいと思います。

おやすみなさい・・・zzz