
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

神々しい自担

前回のキスマイ「SNOW DOMEの約束」の続きです。

また別の機会に書きたいなと思っていましたが、ついつい見てしまいまして(笑)

その中で、増田君のキレイさに感動出来る曲があります。

 

北山君のソロ曲「Give me」という曲です。

この曲もすごく好きなんですよー!

DVDでは、途中からドラマ仕立てになっていて、

お客さんを楽しませてくれる演出になっています。

みっくん、さすがっす。

 

そしてバックで踊る増田君、カッコイイというより「キレイ」なんですっ!

本当に「神様が創り給いし増田良」なんですよ。

横顔なんて、も~ね~。何にもいえなくなっちゃいます。

 

この曲、少クラでも披露されています。

DVDでは増田君たちは間奏で、はけて行きますが、

少クラでは最後までバックで踊っています。

これがまた素敵なんですよ♪

 

DVDでも、少クラでも、増田君が黒髪なので、そこもうれしいんです。

黒髪の方が、エレガントさもアップするのでございます。

 

エレガントでキレイな増田君に、今宵はこの曲を

しっとりバラードもきっと似合いますよね♪

www.youtube.com