あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

弾けるミラーボール♪

私は増田君を見て元気出すぞー!という時に見るDVDがあります。

キスマイの「SNOW DOMEの約束」です♪

もちろん、増田君が出ているDVDは何を見ても元気が出ますが、

キスマイが好きということも相まって、見るとウリャー!となります(笑)

 

その中でも一番見ているのが「strawberry dance」という曲です。

この曲大好きなんですよー♪

なんというか増田君が、等身大感出して楽しんでいるように私には見えて、

なんだか、うれし楽しくなってきちゃうんですよね。

 

そして何といっても、出だしの

「一人の夜も悪くはない?(でも)何か足りない Sugar High?」♪♪を

「増田の上も悪くはない (でも) いつも隣に安井~♪」と替え歌で、

北山君が歌ってくれるんです(歓喜) ありがとう、みっくん♪

増田君の名前が東京ドームに響き渡るなんて(涙)

ここだけでも、見ていただきたいっ!

 

この時、ピラミッドをJr.が作って、北山君と安井君が上に乗っかるんですが、

増田君腕が長いので、ピラミッドが若干斜めになっております(笑)

 

そして一番好きな所が、今日のタイトルにもなっている、

「弾けるミラーボール♪」と歌う所なんです!この時増田君がくるくる

回るのですが、めっちゃカワイイ♪&めっちゃ楽しそう♪ なんですよー!

ここ見てるだけで、幸せな気持ちになれます

ありがとう、増田君♪

 

そういえばこのツアー、テレビの企画でSMAPの中居君が、キスマイのバックを

務めるっていうのがありました。

「strawberry dance」の時、増田君の位置に中居君が入っていたんですよね。

リハーサルの時に、半ちゃんが中居君の隣にいたりして面白かったな~。

 

ぜひ、このDVDをまだご覧でない方は見ちゃって下さい!

そして、絶対初回限定生産盤をおすすめします!

(Amazonで、まだあるようなので)

「Good Live Tour 行くぜ!」のDVDもついてくる2枚組みなんですよん♪

バックのJr.も、私得なメンバーでございます。

 

このDVDに関しては、まだまだ書きたい曲がいっぱいあるので、

また別な機会に書きたいと思います。