読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

Jr.担・流浪の夏

「少年たち」の告知が来ましたね~。

すの兄さん、すとんずちゃん、担当の方たちは、ばんざーい!ですよね。

いいなぁ~、うらやましいです。

 

そして出演者には、毎度おなじみの「ほか ジャニーズJr.」

出たよーーー!Jr.担、悩みの種ですね。

 

ドリボもそろそろ出演者発表の頃ですが、デビュー組以外は

「ほか ジャニーズJr.」ですからねー(怒)

Jr.担は、この時期がメンタル強化月間になっちゃってます。

 

増田君はどこにいるのかな?と思いつつ、何気なく新聞のテレビ欄を

見ていたら、今日は「しゃべくり」に、風磨君が出るのを見つけ、

月曜から夜ふかし」では、埼玉のパキスタン人街の話題があるのを

見つけました。わ~どっちも増田君見るだろうな~と♪

こんなことに幸せを感じております。

 

やはり増田君担当としては、パキスタンという言葉には反応しちゃいます。

増田君と同じ、パキスタンと日本のハーフの方って、モデルさんにも、

新体操の選手にもいらっしゃいますよね。

なんだか勝手に親近感を覚えている私です。

 

とにかく増田君の次の現場情報、どこかに落っこちてないですか?

吉報を謹んでお持ち申し上げております。