あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担のうちわ探し隊

増田君の情報があまり伝わってこないので、元気が出ません。

もともとオタク気質だと自分で言っている、インドア派の増田君なので、

目情もないんですよねぇ・・・

お家でプラモデル作っているのかなぁ?

どーにも、重めのファンですみませんです。

 

来月になれば、いろいろと動きが出てきそうなので、もう少しの辛抱じゃ!

と、自分を励ましてております・・・とは言いつつ、お茶の間なもので、

楽しいレポ待ちなんですが(笑)

 

でも、Jr.担ってホント大変!

急に先輩のバックについているのがわかったりしますから、

それからチケット取り~の、うちわ作り~ので、急にバタバタしなくちゃ

いけませんしね。

 

あと少クラも、出演するのか?しないのか?はっきりしないのに、

うちわ持って、応援に行かなくてはならない時もありますし。

 

少クラと言えば、なぜか私は増田君のうちわを探せてしまうんですよー。

動体視力がしこたま悪いのは、滝沢歌舞伎でセグウェイ増田君を探せない

ことで証明しておりますが、なぜなんだろう?少クラの時は見えます。

そして「わーい♪仲間がいた~♪」と、テレビに向かって手振ってます(笑)

 

少クラの場合は、舞台にいる人によく見えるように名前のうちわですが、

ライブの場合は、もはやネタ?なんて思える面白いうちわもあったりで、

その想像力の素晴らしさに感動してしまいます。

 

私の中で、うちわ界のレジェンドといえば・・・

 「山Pは人類のキセキ」

やはり、これですね!この言葉を思いついたのがすごいな~。

 

私も、いつも心の中では 「歌うファンタジスタ 増田良」

という、うちわを振ってます(笑)

どなたか、私の代わりに現場に持っていってくれませんかね?(本気)

 

とにかく、増田君成分絶賛枯渇中なので、ライブDVD見て少しでも補給しないと!