読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

笑顔濃度の高い人

昨日も書きましたが、増田君よく「濃ゆい」と言われてます。

本人も顔の濃いのが売り!な~んて言ってたりもします。

どーゆー時に、より濃くなるのか?ちょっと考えてみました。

 

濃い顔の人といえば「テルマエロマエ」が思い浮かびます。

増田君が出演を熱望している映画です。少クラでも、滝ちゃんねるでも

出演したいと言っていたくらいです。

その出演者の中に、北村一輝さんがいらっしゃいます。

あの方も、なかなかの濃さです。目力バキバキ半端ない方ですね。

私結構ファンだったりします♪「猫侍」面白かったなぁ。

 

ある時、お店で北村さんがCMに出演している商品がふと目に留まりました。

目に留まったというより、引き寄せられちゃったのかも(笑)

商品の横のPOPっぽいシール?の中で、北村さん笑ってらっしゃいます。

それを見て私は思いました。

 

「濃い顔の人って、笑うとより濃くなるんだ」

 

満面の笑みになると、濃い度が増すのねーと悟りました。

 

それを増田君に当てはめると、確かにドル誌で思いっきりの笑顔だと

確かに普段より濃度が高い・・・ですね。

でも、増田君って濃い中にも「さわやかさ」があるんですよー!

それよそれ!そのさわやかさが増田君の魅力なんだわー!

 

・・・と、無理矢理結論づけてみました(笑)

 

テルマエロマエ」ほんと、続編製作してくれませんか?

あの衣装、増田君絶対似合います!歌も歌えます!しかも上手いです!

製作者のみなさま~、ぜひ御一考下さいませ(土下座)