読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

君の瞳に恋してる

本日は、増田君のおめめの話を。

増田君目がおっきいです。かなり印象的です。

そのあたりが「濃ゆい」と言われる所以なのかもしれません。

 

黒目の部分がかなり大きく見える感じがしますが、

写真によっては下三白眼なのかな?と思う時もあります。

ちょっと調べてみたら、外国の方に下三白眼って多いとか。

とにかく、吸い込まれそうな瞳をしているんですよー。

 

そして、まつ毛!まつ毛長-----い!とにかく長い!

うらやましいくらいの圧倒的な長さです。半分分けてほしいっす。

長さもですが、毛束感?もすごいので目を閉じるとも~ね~(うっとり)

私なんて、どんなに高級なまつ毛美容液使っても、あんな風には

絶対なれません。

そんなおめめを生まれもっている増田君なんです。神様ありがとう(壮大)

 

なんなら、目を閉じた写真をジャニショで販売してくれないかと(笑)

これファンには、需要あるかと思うんですけど(まだ言う)

 

増田君って、歌っている時に目を閉じることがあるのですが、

これがねー、あざとカッコいいんです(ほめてる)

も~狙ってる?狙ってるっしょ?でもいいの。カッコいいから(惚)

 

増田君に、今宵はこの曲を・・・

サビの部分を歌われたら、気絶します。

情感たっぷりに、目を閉じながら歌ってほしいです。

この曲が主題歌のドラマ、はまって見てたなぁ・・・

 

www.youtube.com