あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

夢よもう一度「ガムシャラJ’s祭編」

増田君が少クラ収録にいなかったので、どんよりしちゃっていましたが、

いつまでもクヨクヨしてても仕方ないので、歌い踊る増田君を見て、

英気を養おうかと(おっさん的物言い)

 

たっくさんの増田君を見たいと思ったので「ガムシャラJ’s祭」にしました♪

これを見るために、チャンネル契約しちゃったんですよねー(汗)

いまとなっては再放送も無理ですが、この企画またやってほしいなぁ・・・

 

もー増田君、オープニングからカッコいい!

ロング丈の衣装がすごく似合ってるんですよー。ジェシー君、半澤君も

ロング丈でしたが、やはり背の高いスタイルのいい人が着るとカッコいいです。

 

「Everybody Go」からのスタートでしたが、この曲のイントロ部分を

踊る増田君がひゃ~~♪ 踊りがキレッキレでいいんですよー。

キレッキレなのに、しなやかさもあって、ここホントに好きなんですよね。

きゃーきゃーいいながら、次の曲「Real Face」になります。

この時、舞台の中央に階段があるのですが、増田君とジェシー君が

その階段を昇って行くんですね。その昇り方が、も~なんて言っていいか

エレガント~♪なんです。 

人ってあんな風に階段昇れるもんなのね(笑)

 

話はちょっとそれますが「チャンカパーナ」の時に、お尻をふりふり

している、嶺亜ちゃんがとってもかわいいので、ぜひご覧下さい。

 

岸優太君が歌う「らいおんハート」のバックで、増田君ダンスをしている

のですが、キング・オブ・エレガントでございます。

手の動きがとにかくキレイ~。ほーんと全身に神経が行き届いたダンスは

これぞ増田良!であります。

 

そして「硝子の少年」ジェシー君と歌います。これカッコ良すぎて

何回見てもひっくり返りそうになります。

階段を二人で降りてくるのですが、なんというか、国交を樹立した

二国の、調印式後の晩餐会に登場した皇太子みたいなんですよ(伝われ)

ほんとジェシ増さいこー!

 

歌はもちろん抜群の上手さ♪ 特に「のぞきこめば君が逆さまに~♪」の

「さかさまに~♪」の増田君の歌い方は鳥肌もの(いい意味で)です。

これだけで、ごはん三杯食べた気になれます。ごちそうさま(合掌)

 

トークの時の声もいいですし、きれいな言葉で増田君話してます。

増田君って、敬語の使い方がキレイなんですよね。まだ、お若いのに。

 

そして「増田良の突撃インタビュー」もあるので、私得♪

カメラの持ち方もキレイです(もーなんでもいい 笑)

 

なんだか元気が出てきたような気がします。

よーするに、増田君を見ていれば私って元気なんだなーと(単純)