あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

少クラに自担がいなかった日

今日は少クラの収録日。

増田君・・・いなかったようです(号泣)

 

レポあげて下さった方達には、御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

基本お茶の間の私にとっては、見に行かれた方の情報だけが頼りです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

でも・・・でも・・・先月はあんなにたくさん出ていたのにぃぃぃ!

自担がいるか、いないかで、一ヶ月のモチベーションが全然違うんですよー。

おじいちゃまの興味は、完全に若い子にいっちゃってるし。

とにかく増田君の夏の情報がないだけにねぇ・・・

サマパラもあくまでも噂で、実際はその日にならないとわかりませんしね。

 

昨日はNEWSのオーラスのレポ見ながら、ほくほくしていたのですが、

今日は一転してどよーーーん。

 

今回の収録はいろいろ盛りだくさん&動きもあったみたいで、

ほんと夏あたりの少クラって、いろいろ動きますね。

その中で寺西君と諸星君の名前があって、良かったな~と。

二人のダンス、楽しみにしてます。

 

もーこうなったら、今月の生放送に期待するしかありません。

でもね~、Jr.の枠が何曲あるのか?そもそも増田君が出演出来るのか?

なんだか疑心暗鬼になってきました。

お茶の間が出来る精一杯のことは、やっているつもりなんですが、

まだまだ努力せぇいということなのでしょうか?

予告編に出ていたJr.は、全員出られるといいな~。

 

とにかく増田君に現場を!私もがんばりまっす!(決意表明)

 

半増シンメもどうなっちゃうのか心配なんですけどね。

でも「WiNK UP」で、風磨君が半澤君の名前出してくれているんですよー!

風磨君、いつもありがとう。

 

今日は、もう悲しいのでこの曲を。増田君に女心を歌わせちゃえぃ♪

 

www.youtube.com

 

 

この曲、ほんと名曲なんですよ。涙出てきます。

村下さんのすごい所って、このライブとCD音源との差がないことです!

歌上手いだけじゃなくて、ギターも上手い方です。

私は「初恋」より、断然こっちの方が好きです。