あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

趣味の合う人

今日は増田君が尊敬してやまない、V6坂本君の舞台

「Murder for Two」の千秋楽なんですよね。

増田君観劇行けたのかなぁ?行けてるといいんですけど。

自分でチケット買ってでも入る人なので、静かに目立たずに

座っていそうな気がしてるのですが・・・

 

話は変わって、増田君舞台見れるといいね祈願で連想ゲームを(笑)

増田君→舞台→滝沢歌舞伎→鼠小僧→鼠、江戸を疾る2

新聞の番組評で「鼠、江戸を疾る2」のことが話題になっていました。

とても評判が良かったみたいです。

私も見ていましたが、面白かったですよ~!タッキーやっぱりカッコイイ♪

続編を希望する方も多いようで、私もぜひ見たいです。

 

時代劇といえば、少し前のドル誌で増田君が滝沢歌舞伎の勉強になると思って

鬼平犯科帳」を見たら、想像以上に面白くってという話をしたのを

思い出しました。

増田くーーーん!私も好きです@鬼平♪ テレビシリーズずっと見てました。

原作も読みましたよーー!池波正太郎さん好きなんですよーー!

  ↑ なんとか増田君に伝えたい(笑)

もー、おまささんとか、五郎蔵さんのこととかを語り合いたい!

 

増田君読書も趣味って言ってたので、もしかして原作も読んでいるかも

しれませんね。

「雲霧仁左衛門」もドラマになっているのでおすすめしたいです。

こちらは大盗賊のお話なんですが。

 

とにかく自担と同じものが好きなんて、テンション上がりますね♪

オタって単純(笑) まぁ増田君って、とても多趣味な人のようなので、

どれかはあてはまるって感じも、なくはないんですけど(あはは)

 

楽器もギターはもともと弾けますが、去年はキーボードを覚え、

ハーモニカがマイブームになり、ドラムもやったら意外に出来ちゃった

らしいので、どんどん自分のものにしていってほしいです。

ソロコンがあったら、絶対ギター弾き語りお願いしたいです。

クリエでの弾き語り(ドリボ)アゲインで。

あとキスマイ藤北コンビの「証」もとってもいい曲なので聞きたいな~。

 

今日はちょっと趣向を変えてこの曲を。増田君なら絶対わかりますよね。

ってか、増田君にこれをどうやって伝えるのさ~?なんですが(笑)

www.youtube.com