あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

すばらしき少クラの世界

少クラ、今日も見てしまいました♪

増田君の歌がないのは残念なのですが、あれだけ楽しそうな笑顔を

見ることが出来たのは、担当冥利につきまする。

 

特に増田君とジェシー君の振り切れ方が素晴らしくって。

二人ともあんなカッコいいのに、やる時は全力で振り切っちゃうのは、

すごいし、そういう所が好きなんですよね。

二人ともエンディングもノリノリ♪でした。うるわし楽しジェシ増♪

ジェシー君ってガムシャラ!で、どじょうすくいもやっちゃうし、

ほんとすごいなぁ~。しかも、どじょうすくいマスターの人に、

やってたでしょ?疑惑かけられてたし(笑)

 

増田君、今回は無所代表ってことでゲームに呼ばれたのかは?ですが、

スタッフさんには、お礼の菓子折りさしあげたいです(貢物)

 

今週の少クラは、始めからなんかひゅんひゅん飛ばしてました。

なんつったって、LOVEふみきゅん!&すの兄さんの「CANDY」♪

ものすっごいハードボイルドなCANDY(笑)

すの兄さんは、なぜか上半身裸にジャケットをはおっているというお姿。

もー「腹筋CANDY」ブラボー!

 

他にも、とっつー&淳太君の「tone」の時、あ~前は増田君がバックで

踊ってたな~と思い出したり、Jr.が選ぶ永遠のジャニーズ名曲で暫定?1位の

「世界にひとつだけの花」が流れたら、半増がいたり(ひゃっほー!)

高地君は「can do!can go!」に一票投じたそうですが、増田君も入れてるな。

 

そうそう!話それちゃいますが「can do!can go!」山ピーがライブで

歌ったらしいんですよー。聞きたかったなー。

 

今日はノリのいい曲を増田君に歌ってほしいので

www.youtube.com

 

 

かなり時代を感じさせる曲ですが(笑)

この方、V6の「Ride on Love」を作曲した方です。

今日はMステにV兄さんご出演でしたね。わちゃわちゃしてて楽しそうでした。