読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ツッコミ満載 少クラバンザイ

今日の少クラ、楽しかったですね~♪

最初っからツッコミ所満載で、今日の分だけで1週間ブログ書けそう(笑)

 
まずは何といっても「まっすーゲームするってよ」ですよね!

リズムに合わせて♪1.2.3.4♪ 覚えちゃったし♪

 

増田君と半澤君で、点数係時代が結構あったので、プレイヤー側にいるのが、

本当にうれしいな~♪

 

去年は椅子取りゲームには参加していましたが、あの時は結構な人数

だったので、早々に脱落しちゃったんですよね。

でも風磨君が「タイの下着のCM」とイジってくれたので、

爪あとは若干残せました。

ほんと風磨君は、寺西君にも「暇なバーテンダー」とか、キャッチコピー上手いっ!

これ私の個人的な考えなのですが、増田君も寺西君も、自分からグイグイ目立つ

タイプではないので、風磨君があえてそう言ってくれたのかなぁと思って

いるんですけどね。

 

今回のゲームは4人なので、いっぱい増田君が見れて幸せでした。

とにかく増田君、かわいいし面白いし、ゲームなのに美声発揮しちゃってるしで、

いいぞいいぞーー! もっとイケイケーー! 心の中で団扇ブンブンふる私(笑)

 

少クラのゲームって、オトナの都合で勝敗が云々(ごにょごにょ)

とか昔から言われていますが、もうそれより何より、増田君が空気読みつつも、

楽しんでいてくれれば、それでいいです。

増田君、やっぱり自分の立ち位置わかってるんだろうなぁ・・・

 

今日は楽しかったので、もう一回少クラ見たいと思います。

一回じゃ済まなさそうですけど(笑)