あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

半増復活祭

今回のドル誌の増田君、タンクトップフェスです。

WiNK UP」は、黒のタンクトップで歌舞伎組の人たちと一緒です。

林君も一緒でうれしいな~♪

尊敬する先輩について、熱く語っておられます(当然強火V担発揮中)

 

まだ全部は読んでいないのですが、たまたま見ていて見つけた記事がありまして。

すとんずちゃんの所で、高地君が増田君のことを話してくれていたんです。

ガリガリの増田君も、腹筋太鼓出来るので・・・という話で(あはは)

増田君のことを話題にしてくれたので、内容はもーなんでもいいや♪

さんきゅー高地くん♪

でも増田君、本当に筋トレがんばったんだよー(見てきたように言う 笑)

今も岩本君の筋肉塾に通っているのなかぁ?

筋トレが歌にもいい影響があるみたいなので、続けてほしいです。

そして、岩本先生とかわいい生徒たちの話をしてくれるのを待ってます。

 

さて、もう一方の「POTATO」ですが、半澤君が一緒でした!

半増復活祭!ほんと良かったーー!

海賊風衣装で、ポーズも増田君だなぁ~という感じで。

でも、ちょっと驚いたのが半ちゃんの記事。

英語を勉強したいので、ニュージーランドにいる知り合いの所へ

ホームステイしたいとか。でも、その前にグアムに行く予定とか。

取材は発売より少し前ですから、もしかしてもう行ってる?

だから最近、渋谷で目情がないのかな???

と、私の中で話が勝手に飛躍していました(笑)

みんなが半ちゃんどこ行った?と、なっている時に、本人意外にリア充

みたいなので、ちょっと安心しました。

イングリッシュ暁になって帰って来てね♪ 

でもあんまり楽しくて、帰ってくるのがイヤだーとかにはならないでね。

 

海賊風衣装の中に着ているのがタンクトップでして、増田君その服で

諸星君に弟子入りしてました。増田君、ほーんと手足が長いな~♪

 

あと、すごくうれしかったのが読者の方コーナーで、半増のイラストが

あったことなんです! イラストの横に写真も載せてくれていて。

書いて下さった方も、採用してくれた編集部の方も、ありがとうございます~♪

 

どちらの雑誌も、今回は高田翔君が出ています。

絡みはないけれど、同じ雑誌の中で増高見れたのはうれしかったです。